ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ラミエルの評価とステータス・スキル

ラミエル

ドラガリ(ドラガリアロスト)のラミエルの評価とステータス・スキルを掲載しています。ラミエルの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のラミエルを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

ラミエルの評価

評価 96 属性 闇
レア度 ★5 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

ラミエルの強い点

開幕から竜化できる

ラミエルはアビリティで竜化ゲージを50%アップできるので、開幕から竜化できます。また、サブの闇キャラに装備しても竜化ゲージが溜まるので、ソロプレイやレイドバトルで活躍可能です。

ネヴィンと相性が良い

ラミエルはネヴィンと相性が良いです。開幕竜化や竜化スキルで即時スキル2を発動できるので、ネヴィンの弱点を補うことができます。

ネヴィンの評価はこちら

ラミエルの弱い点

アタッカー特化ドラゴンに劣る

ラミエルはアビリティで竜化ゲージをアップできますが、攻撃力は60%しかアップできないので、他のアタッカードラゴン「ケットシー」や「シノビ」に劣ります。「ネヴィン」を使う時や開幕竜化が欲しい場面で使いましょう。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
マルアハ・コルヤ
前方の敵に闇属性のダメージを与え、「毒」状態にし、15秒間敵の防御力を15%ダウンさせる。この防御力ダウン効果は重複しない。また、装備キャラのスキル2を即時発動可能にする。さらに装備キャラのスキル1、スキル2は90秒間自動的にチャージされる。このチャージは「スキルゲージの上昇量をアップさせる効果」を受けない。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力&開幕竜化ゲージⅠ
装備キャラが闇属性なら装備キャラの攻撃力が40%、クエスト開始時に自身の竜化ゲージが10%アップする。

闇属性キャラ一覧はこちら

ラミエルのステータス

初期 最大
HP 36 368
攻撃力 12 128

ラミエルのプロフィール

声優 中村悠一(声優一覧)
ドラゴン詳細 『五大天使』と呼ばれるドラゴンの1体。落ち着いた態度で冷静な分析能力を持つが、時折毒を吐く。元々人間に対して何の感慨も抱いていなかったが、今では聖痕を結ぶ使徒に対し、父性に似た感情を抱いている。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ