ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

顔合わせで竜輝晶2500個入手!

マルチ顔合わせ

ドラガリ(ドラガリアロスト)の顔合わせで竜輝晶2500個入手について記載。顔合わせの上限や竜輝晶を入手できることの他にマルチの解放条件や竜輝晶の使い道についてもまとめています。ドラガリアロストのマルチ顔合わせについて知りたい方は参考にしてください。

初顔合わせのマルチで竜輝晶獲得

顔合わせ

マルチプレイで行ったクエストのリザルト画面後に、初めて一緒にマルチプレイを行った人が場合、竜輝晶がもらえます。1人あたり50個の竜輝晶が獲得でき、顔合わせの上限は50人です。

マルチ募集掲示板はこちら

マルチの解放条件

2章2-1

マルチプレイは、メインストーリー「2章2-1」をクリアすると解放されます。スタミナがない場合は他のプレイヤーが募集している部屋に入り、自身のスタミナが余っている時はホストとなり、部屋を立てるのも良いでしょう。

序盤の効率的な進め方はこちら

竜輝晶の使い道

召喚に使用

召喚

竜輝晶は主に召喚に使用します。通常の召喚だけでなくアイテム召喚にも使用し、キャラやドラゴン、竜輝の護符やアイテムが獲得できます。

ガチャシステムの解説はこちら

スタミナや共闘の翼の回復

スタミナ回復

竜輝晶は、スタミナや共闘の翼の回復にも使用できます。回復用アイテムが無くなった奥の手として考えておきましょう。

ドラゴンスミスの増員

ドラゴンスミス増員

聖城の建物を建築やレベルアップに活躍するドラゴンスミスは、竜輝晶を消費して増員が可能です。聖城自体のレベルアップに施設の合計レベルも必要となるので、序盤に増員するのがおすすめです。

竜輝晶の集め方はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ