ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

スタミナの仕組みと回復方法一覧

スタミナの仕組み解説

ドラガリ(ドラガリアロスト)のスタミナの仕組みと回復方法を一覧で掲載しています。クエストごとの消費スタミナも掲載しているので、ドラガリアロストのスタミナの仕組みを知りたい方は参考にしてください。

スタミナとは

スタミナとは、クエストに挑戦する時に消費する数値です。スタミナがなければ基本的にクエストには挑戦できないため、回復を待つ必要があります。

マルチバトルは共闘の翼を消費

マルチバトルをする時には、ホストはスタミナ、参加者はスタミナの代わりに共闘の翼を消費します。共闘の翼もスタミナと同様、時間経過で回復します。

共闘の翼の回復方法はこちら

スタミナの回復方法と必要時間

はちみつを消費して回復

はちみつを消費すると、スタミナを回復することができます。高級はちみつでスタミナ20、最高級はちみつで30回復できます。

時間経過で回復

スタミナは、6分につき1回復します。アイテムがない場合は、時間が経過して回復するのを待つしかありません。

ランクアップで回復

ランクアップをすると、スタミナが最大値まで回復する他、アップしたスタミナの数値に余剰が出た場合は上限を超えてスタミナが回復します。

序盤はランク上げに必要な数値が少ないため、スタミナ切れの心配はほぼありません。

ランク上げの効率的な方法はこちら

竜輝晶かドラゴンダイヤを消費して回復

竜輝晶かドラゴンダイヤを消費しても、スタミナは回復します。それぞれ1日3回まで40個でスタミナが100回復し、4回目以降は必要な数が100個に増加します。

クエストごとのスタミナ消費量

クエスト 難易度 消費量
成長へ至る道 初級 5
中級 10
上級 15
黄金へ至る道 初級 5
中級 10
上級 15
遺跡クエスト 初級 5
中級 10
上級 15
ドラゴンの試練 初級 5
中級 10
上級 15
超級 20
ディアネル帝国迎撃戦 初級 5
中級 10
上級 15
超級 20
真ミドガルズオルム - 40

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ