ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ドラゴンダイヤの入手方法とおすすめ使い道

ドラゴンダイヤの入手方法

ドラガリ(ドラガリアロスト)のドラゴンダイヤの入手方法について記載しています。ドラゴンダイヤは課金で入手することが出来て、用途は様々です。ドラガリアロストでドラゴンダイヤを入手する参考にして下さい。

ドラゴンダイヤの入手方法

課金で手に入れる有償石

課金で手に入れる有償石

ドラゴンダイヤは課金することで入手できる、所謂「有償石」です。現状では課金以外では入手できません。

竜輝晶との違い

ドラゴンダイヤは「1日1回限定召喚」を引くことが可能ですが、竜輝晶では引けません。他ゲームでの無償石が「竜輝晶」、有償石が「ドラゴンダイヤ」という扱いです。

竜輝晶の集め方はこちら

ドラゴンダイヤの使い道

召喚ガチャで使用

ガチャ召喚

  • ・1日1回限定召喚
  • ・1回召喚
  • ・10回召喚

ドラゴンダイヤは主にガチャで使用するアイテムです。1回召喚では120個、10回召喚では1,200個使用します。

おすすめの召喚は、毎日15時に更新される「1日1回限定召喚」で、ダイヤ30個(通常は120個必要)で引くことができるので、おすすめです。

ショップでの使用

ショップでの使用

スペシャルパックなどショップで購入する際にも、ドラゴンダイヤは使用可能です。

課金アイテムの購入優先度一覧はこちら

スタミナ回復

スタミナ回復

クエスト挑戦に必要なスタミナや、共闘の翼回復にも使用できます。

スタミナは竜輝晶もしくはドラゴンダイヤ40個で100回復し、回数を重ねるごとに消費量が増えていきます。共闘の翼は竜輝晶もしくはドラゴンダイヤ50個につき6回復できます。

しかし、マルチとシングルプレイを使えば序盤でスタミナが尽きることは考えづらいので、できるだけスタミナ回復でのダイヤ使用は控えましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ