ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

オート機能の使い方

オート機能

ドラガリ(ドラガリアロスト)のオート機能(おまかせ)の使い方を記載。オート機能の使用条件や注意点をまとめています。ドラガリアロストでオート機能を使う際の参考にしてください。

オート機能の使用条件

ストーリー1章4-2挑戦で解放

1章4-2

オート機能は、ストーリーの1章4-1をクリア後に4-2に挑戦すると解放されます。オート機能は周回で非常に便利な機能なので、まずは1章4-1のクリアを目指しましょう。

画面右上のおまかせを押す

おまかせボタン

オート機能は、画面右上の「おまかせ」を押すと使えます。また、その下にあるボタンでオートのスピードを「1.0/1.2/1.5/2.0倍」に変更できるので、高速で周回したい時は2.0倍を選びましょう。

オートでもバーストアタックを使う

オートでバースト

オート機能でバーストアタックを使うようになりました。敵のシールドを壊したり、オーバードライブ中にゲージを削ることができます。

宝箱にも攻撃する

オート機能で宝箱にも攻撃するようになりました。ただし、クエストクリア後に出現する宝箱には攻撃しないので、手動で攻撃するか、時間経過で開くのを待つ必要があります。

オート機能を使う際の注意点

マルチでは使用不可

オート機能はマルチプレイで使用することが出来ません。ソロで周回する時に使う機能です。

竜化とサポートスキルは使わない

オート機能では竜化とサポートスキルを使いません。ただし、手動で押せば使えるので、オートだけでクリアが難しい時は使いましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ