ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

スキップチケットの入手方法

スキップチケットの入手方法

ドラガリ(ドラガリアロスト)のスキップチケットの入手方法を記載。スキップチケットはバトル画面に突入せず、一気にリザルト画面に移行するため、素材入手の高速周回に役立ちます。ドラガリアロストでスキップチケットを使う参考にしてください。

スキップチケットとは

クリア画面までスキップ可能

スキップチケットの使用

スキップチケットを使用することで、バトルを省略して一気にリザルト画面(クリア画面)まで進むことができます。ドラガリアロストは、素材入手などに大量の周回が必要になるため、時間短縮のために重宝します。

また、スキップチケットを使用してクリアした場合でもデイリーボーナスを受け取れます。迎撃戦のような周回が大変なクエストで使用するのがおすすめです。

コンプリートクリアで使用可能

コンプリートクリアでスキップチケット使用可能

スキップチケットは、各クエストに存在する3つの「クエストミッション」を全て条件クリアすることで使用可能です。また、イベントクエストの超級ではスキップチケットを使用できません。

スキップチケットの入手方法

スキップチケットの入手方法

スキップチケットはショップ購入(ドラゴンダイヤ50個)、ログインボーナスなどで入手できます。現状では大量のスキップチケットを入手する方法はありません。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ