ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

竜輝晶の集め方

2018y09m27d_174515236

ドラガリ(ドラガリアロスト)の竜輝晶の集め方を記載しています。おすすめの集め方やストーリーでの獲得方法についてもまとめています。

関連記事
最強ランキング リセマラ当たりランキング
ドラゴン一覧 竜化の効果と使い方

1周年イベントで竜輝晶プレゼント

1周年記念キャンペーン

開催期間 9/27(金)15:00~11/2(土)14:59

1周年イベントにあわせて、ログインボーナスとして竜輝晶5,000個が貰えます。他にもダマスカス鋼や星5ドラゴン召喚チケットが貰えます。

一周年イベントの詳細情報はこちら

竜輝晶のおすすめ集め方

顔合わせ報酬

おすすめはマルチ周回から

ドラガリアロストではマルチプレイでの初顔合わせユーザー1人毎に竜輝晶50個が獲得できます。(50人まで)

1ダンジョンあたり最大3人とマッチングが可能で、序盤は積極的にマルチプレイで進めるのがおすすめです。

顔合わせで竜輝晶入手の詳細はこちら

ミッション

ミッション

ミッションには(デイリー期間限定ノーマルスペシャル)4つの種類があり、中には竜輝晶が報酬になっているミッションもあります。

1ミッションあたりの竜輝晶の個数は25-50個程度ですが、取りこぼすと取得できなくなるミッションもあり、忘れずクリアしたいコンテンツです。

クエスト

クエスト

クエストでは1クエストあたり3つの条件が設定されており、1クエストで最大25個の竜輝晶が獲得することができます。

3つある条件をクリアする毎に竜輝晶5個が獲得可能で、3つ全てを達成&初回クリア時の2つのタイミングでも獲得できます。

プレイヤーレベルアップで入手

プレイヤーレベルアップで竜輝晶

プレイヤーレベルが上がるごとに竜輝晶が50個貰えます。特に序盤はレベルが上がりやすいので、大量に貰えます。

効率的なレベル上げのやり方はこちら

キャラ・ドラゴンストーリー

2018y09m27d_203818978

マイページ画面の右下にある「キャラストーリー」「ドラゴンストーリー」では戦闘を挟まずに竜輝晶を獲得することができます。

スキップ可能なスト-リーを閲覧するだけで、所持しているキャラ・ドラゴン1体あたり25個の竜輝性を受け取れるコンテンツです。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ