ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

研磨石の効率的な集め方

研磨石の効率的な集め方

ドラガリ(ドラガリアロスト)の研磨石の効率的な集め方を掲載。迎撃戦やショップ購入などでの入手方法と使い道についても記載しています。ドラガリアロストで研磨石を集める参考にしてください。

研磨石の入手方法

迎撃戦でドロップ入手

迎撃戦

研磨石はイベントクエストの迎撃戦で入手できます。迎撃戦はストーリー(NORMAL)の6章をクリアしないと解放されません。研磨石を効率的に集めたい場合、まずはストーリークリアを目指しましょう。

また、迎撃戦自体の難易度が高めなのでマルチプレイでの攻略がおすすめです。

デイリーミッションで入手

デイリーミッションの達成報酬として、毎日1個の銀の研磨石が貰えます。施設からルピを入手するだけでミッションが達成されるので、毎日欠かさずに受け取りましょう。

ショップから購入

ショップから購入

ショップで10,000ルピを消費すれば、金の研磨石が入手できます。購入回数に制限があり、1日に最大3回までしか購入できません。ルピに余裕があり、少しでも多くの研磨石が必要であれば購入しておきましょう。

研磨石の使い道

研磨石 獲得経験値
銅の研磨石銅の研磨石 500
銀の研磨石銀の研磨石 1,000
金の研磨石金の研磨石 3,500

研磨石は武器強化で武器のレベルを上げるのに使用します。金の研磨石が最も獲得経験値が多く、手っ取り早く武器のレベルを上げられます。

装備強化の効率的なやり方はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ