ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

毎日やることまとめ

毎日やることまとめ

ドラガリ(ドラガリアロスト)の毎日やることを掲載。ドラガリアロストを効率良く進めるうえで必ずやっておきたいことをまとめているので、ドラガリアロストで毎日やることを知りたい方は参考にしてください。

関連記事
アイテム召喚のやり方 竜の庭でできること

毎日やるべきことまとめ

1 ▼1日1回無料アイテムを召喚する
2 ▼デイリーミッションを達成する
3 ▼ルピで育成アイテムを購入する
4 ▼ドラゴンに贈り物を送る
5 ▼デイリーボーナスをすべて獲得する

1日1回無料アイテムを召喚する

アイテム召喚

1日1回、アイテム召喚を引くことができます。「マナ」や「オーブ」といった基本アイテムに加え、貴重なアイテムも排出されるので、毎日欠かさず引くようにしましょう。

アイテム召喚は、「ショップ」の育成アイテムの部分から引くことができます。

アイテム召喚のやり方と入手アイテムはこちら

デイリーミッションを達成する

デイリーミッション

ミッション 報酬
成長へ至る道をクリア マナ×5,000
黄金へ至る道 祝福の聖水×5
アイテム召喚する 金クリスタル×6
施設からルピを回収する 金の研磨石×3
マルチプレイでクエストをクリア 覚醒の雫×300
クエストを5回クリアする 最高級はちみつ×1
デイリーミッションを全部クリア 竜輝晶×50

デイリーミッションは毎日リセットされます。いずれも簡単にこなせるものばかりなので、毎日達成してアイテムを集めていきましょう。

ルピで育成アイテムを購入する

育成アイテム

「ショップ」の「育成アイテム」の部分から、強化素材などのアイテムをルピで購入できます。本日のアイテムは毎日更新されるので、毎日欠かさずチェックするようにしましょう。

序盤はルピを集めてアイテムを全購入し、パーティを強化しましょう。ドラゴンフルーツ、研磨石、聖水の3種の強化素材は序盤は入手しにくいため購入優先度が高いアイテムです。

育成が落ち着いたら、優先度が高いアイテムだけを購入して、ルピは聖城や武器の強化などに回すようにしましょう。

ドラゴンに贈り物を送る

ドラゴンに贈り物を送る

ドラゴンに贈り物を送ることで信頼度が上がり、竜化時間の延長やドラゴンストーリーが解放されます。贈り物は毎日15時にリセットされるので、無料の贈り物だけでも必ず毎日送るようにしましょう。

竜の庭でできることはこちら

デイリーボーナスをすべて獲得する

曜日ダンジョン

クエスト別デイリーボーナス一覧
成長へ至る道 【初級】シルバークリスタル
【中級・上級】ゴールドクリスタル
黄金へ至る道 ルピ

イベントクエストでは、クエストごとに1日2回までデイリーボーナスを受け取ることができます。あまり入手機会の少ないアイテムを入手できるので、毎日必ず獲得しておきたいです。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ