ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

シノビの評価とステータス・スキル

シノビ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のシノビの評価とステータス・スキルを掲載しています。シノビの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のシノビを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

シノビの評価

評価 97 属性 闇
レア度 ★5 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

シノビの強い点

攻撃スキルを複数持つキャラと好相性

シノビは、アビリティで攻撃力が20%しか上がりませんが、スキルダメージが90%も上がります。

さらに、竜化スキルで味方全員に超やる気を付与できるので、攻撃スキルを複数持つクラウ(ドラフェスVer.)やクーガーのようなキャラと好相性です。

シノビの弱い点

通常攻撃の火力が下がる

シノビは、スキルダメージが大きく上がるものの、攻撃力が20%しか上がりません。スキルを溜めるには通常攻撃が必要なので、スキル火力のみでなく、通常攻撃の火力も重要です。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
忍法・影身手裏剣
ターゲットとその周囲の敵に闇属性のダメージを与え、パーティ全員を【超やる気】にする。【超やる気】は適用スキル使用時に解除される。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力+10%
装備キャラが闇属性なら装備キャラの攻撃力が10%アップする。
スキルダメージ+70%
装備キャラが闇属性なら装備キャラの攻撃スキルのダメージが70%アップする。

闇属性キャラ一覧はこちら

シノビのステータス

初期 最大
HP 36 368
攻撃力 12 128

シノビのプロフィール

声優 石川英郎(声優一覧)
ドラゴン詳細 闇に潜み、影に生きるドラゴン。硬い鱗を鎖帷子のように纏い、独自の術を駆使して敵を討つ。人間が彼に教えを請い、戦術を会得したことが、ヒノモトにおける忍者の始まりだと伝えられている。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ