ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ネヴィンの評価と習得スキル/アビリティ

ネヴィン

ドラガリ(ドラガリアロスト)のネヴィンの評価を掲載しています。ネヴィンの強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリアロストのネヴィン育成の参考にしてください。

ネヴィンの評価

評価 96/100点 属性 闇
武器 短剣短剣 タイプ 補助補助
初期レア ★5 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

ネヴィンの強い点

味方の攻撃力と光属性耐性アップ

ネヴィンは味方に攻撃力25%と光属性耐性20%アップを付与できます。攻守バランス良く味方をサポート可能です。

サポートだけでなく火力も出せる

聖痕解放後であれば、ネヴィンはサポートだけでなく火力も出せます。聖痕解放後は、スキル2の火力が上がる他に、自動攻撃をしてくれる剣を召喚しダメージを稼ぐことが可能です。

ネヴィンの弱い点

ドラゴンがラミエルに限られる

ネヴィンは聖痕解放すると大きく強化されますが、解放までに300秒かかります。ラミエルを装備させればすぐに聖痕解放できますが、装備できるドラゴンがラミエルに限られます。

ラミエルの評価はこちら

ネヴィンの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
ウィクトリアストラテジー ウィクトリアストラテジー

地面に10秒間【攻撃バフフィールド】を設置する。このフィールドの中にいる闇属性の味方は、攻撃力が25%アップする。【聖痕解放】時、このスキルは次のようになる。地面に10秒間【攻撃バフフィールド】を設置し、10秒間、パーティ全員の光属性耐性を20%アップする。このフィールドの中にいる闇属性の味方は、攻撃力が25%アップする。この光属性耐性をアップする効果は重複しない。
ウィクトリアストラテジー マグヌスアポカリプス

ターゲットとその周囲の敵に闇属性のダメージを与える。このスキルがヒットすると、自身に付与されている【聖痕の枷】の残り効果時間が60秒減少する。【聖痕解放】時、このスキルは次のようになる。ターゲットとその周囲の敵に闇属性のダメージを与え、自身と他キャラが設置したすべてのバフフィールドの中にいる敵に追加ダメージを与える。この追加ダメージは、自身以外が設置したバフフィールド上の敵に対しては与えるダメージが減少する。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
クリティカル率+10% クリティカル率+10%

パーティ全員のクリティカル率が10%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
ラミエルの聖約Ⅱ ラミエルの聖約Ⅱ

クエスト開始時、バーストアタックが変化し、自身に【300秒間、聖痕の枷】デバフを付与する。このバーストアタックはダメージを与えずチャージ中自身のHPを徐々に回復する。【聖痕の枷】は竜化や死亡によって解除されない。竜化時、自身に付与されている【聖痕の枷】の残り効果時間が240秒減少する。【聖痕の枷】が解除されると【聖痕解放】状態となり、スキル「ウィクトリアストラテジー」、スキル「マグヌスアポカリプス」が強化され、通常攻撃の最後に追加でタップすることで自身のHPを10%消費し12秒間【告翼の剣】を召喚できるようになる。【告翼の剣】召喚中は【告翼の剣】が自動攻撃を行う。【告翼の剣】による攻撃は通常攻撃として扱われない。
ラミエルの聖約Ⅱ 暗闇耐性+100%

「暗闇」状態になる確率が100%がダウンする。
ラミエルの聖約Ⅱ クリティカルダメージ+20%

クリティカル時のダメージ倍率が20%アップする。

ネヴィンのステータス

初期 最大
HP 67 797
攻撃力 40 477
戦力 567 2504

ネヴィンのプロフィール

声優 杉田智和(声優一覧)
キャラ紹介 北方イリア教会に所属する、『使徒』のひとり。普段はだらけた態度を取っているが洞察力に長けており、戦略を立てる事を得意とする。『天使』ラミエルと聖痕を結んでおり、彼を父親のように慕っている。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ