ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

マーズ(ドラフェス)の評価とステータス・スキル

マーズ

ドラガリアロスト(ドラガリ)のマーズ(ドラフェス)の評価とステータス・スキルを掲載しています。フェスマーズの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリアロストのマーズを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

マーズの評価

評価 100 属性 火
レア度 ★5 入手方法 ドラフェス

ドラゴン一覧はこちら

マーズの強い点

攻撃力が90%もアップ

マーズは、アビリティで攻撃力を90%もアップできます。他の攻撃力アップドラゴンと比べても、群を抜いて高いため、全ての火属性のアタッカーキャラにおすすめです。

スキルでさらに攻撃力アップ

マーズは、スキルでさらに攻撃力を20%アップできます。また、竜化中の通常攻撃でスキルを溜めればもう一度使えるため、最大で攻撃力を40%アップできます。

竜化解除でスキルゲージアップ

マーズは、竜化解除でスキルゲージが100%アップします。武器スキルやシェアスキルのゲージもアップするので、優秀なアビリティです。

マーズの弱い点

バーストが強力なキャラは黒炎王リオレウス

ベルザークのようにバーストが強力なキャラは、黒炎王リオレウスがおすすめです。黒炎王リオレウスは、攻撃力だけでなくバーストダメージもアップできます。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
アルケミックヘルフレア
前方の敵に火属性のダメージを与え、20秒間、自身の攻撃力を15%アップする。攻撃時に敵を引き寄せる。このスキルは竜化中に攻撃することで再チャージが可能で、1度の竜化中に最大2回まで使用できる。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力アップ&HP50%で攻+20%Ⅰ
装備キャラが火属性なら装備キャラの攻撃力が40%、HP50%以上のとき、更に攻撃力が20%アップする。
竜化解除時付与・スキルゲージ+50%
装備キャラが火属性なら竜化が解除されたとき、自身のスキルゲージが50%アップする。

火属性キャラ一覧はこちら

マーズのステータス

初期 最大
HP 36 369
攻撃力 12 127

マーズのプロフィール

ドラゴン詳細 有史最強と名高いドラゴン。その炎で百の王国を燃やし尽くしたとされ、人々から『焔竜』と呼ばれ畏れられている。世界最強の火竜となるため、レオニードと契約し、その身に錬金術を施した。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ