ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

祝章の効率的な集め方

祝章の効率的な集め方

ドラガリ(ドラガリアロスト)の祝章の効率的な集め方を掲載しています。レイドイベントで入手できる金/銀/銅の祝章の必要個数と、入手方法について詳しく記載しています。

関連記事
異界のかけらの集め方 戦貨の効率的な集め方
戦貨召喚とは レイドイベント攻略

祝章とは

祝章は、レイドイベントでのみ獲得できる専用のイベントアイテムで、イベントクリア時に確率で入手でき、祝章の獲得数に応じて、様々な報酬を獲得できます。

また、祝章には「銅・銀・金」の3種が用意されており、挑戦するクエストによって獲得できる物が異なる他、報酬も銅→銀→金の順に豪華になっていきます。

レイドイベント攻略はこちら

各祝章報酬の必要個数

2,000個 2,000個 5,000個

金の祝章は大討伐戦の上級で入手

金の祝章

難易度 必要戦力
消費異界のかけら
EX 9,500
(異界の断片を消費)
上級 7,800
(5)
中級 4,000
(4)
初級 2,100
(3)

金の祝章は、レイドバトルの大討伐戦で入手することができます。EXか上級、中級で入手できますが、EXが一番金の祝章を獲得できます。ただし、難易度も高いため難しい場合は上級を周回しましょう。

銀の祝章は大討伐戦の中級で入手

銀の祝章

銀の祝章は、レイドバトルの大討伐戦で入手できます。上級より中級のほうが銀の祝章の獲得量が多いので、銀の祝章のみが欲しい場合は中級の周回がおすすめです。

銅の祝章は討伐戦クリアで入手

銅の祝章

難易度 必要戦力
(消費スタミナ)
上級 5200
(12)
中級 3300
(8)
初級 2000
(4)

銅の祝章は、レイドイベントの「討伐戦」で獲得できます。討伐戦には難易度が3種用意されていますが、難易度が高いほど祝章の獲得量も増すため、周回する際は上級を周りましょう。

クロノス廻る運命の針の攻略情報はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ