ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

クリスタルの効率的な集め方

クリスタルの効率的な集め方

ドラガリ(ドラガリアロスト)のクリスタルの効率的な集め方を記載。クリスタルの効率的な入手方法は勿論、クリスタルの使い道もまとめています。ドラガリアロストでクリスタルについて調べる参考にしてください。

クリスタルは成長へ至る道で入手

成長へ至る道

クリスタルは「成長へ至る道」で効率的に集められます。ウェーブ制でステージ数が1ヶ所のみのため、ランク上げにもうってつけのクエストです。なお、イベントクエストはストーリー「2章2-1」をクリアで解放なので、注意しましょう。

成長へ至る道以外にも、メインクエスト等のクリア報酬でもクリスタルの入手が可能です。しかし、効率的とは言えないのでクリスタルを目的とした通常クエストの周回は控えましょう。

その他の入手方法

アイテム召喚

アイテム召喚

クリスタルはアイテム召喚でも入手可能です。1日1回無料でアイテム召喚ができるので、忘れずに引くようにしましょう。無料分が終わると竜輝晶を消費してガチャを引けますが、確率が低いので無理に引く必要はありません。

アイテム召喚のやり方はこちら

ルピで交換

ルピ交換

1日3回までクリスタル系の中で最もレアな「ゴールドクリスタル」をルピで交換できます。10000ルピで交換可能ですが、ルピは不足しやすいので、おすすめはできません。

ルピの効率的な集め方はこちら

課金パックで入手

キャラ育成おたすけパック

課金パック「ストーリーパック」や「キャラ強化ミッション」、「キャラ育成おたすけパック」にゴールドクリスタルが同梱しています。クリスタル以外にも豪華なアイテムが入っているので、お得に課金したい方におすすめです。

課金アイテムの購入優先度一覧はこちら

クリスタルの使い道

クリスタル強化

クリスタルはキャラのレベル上げに使用します。クリスタルでのレベル上げは最も効率が良いので、効率的にキャラを育成したい際におすすめです。

レベル上げの効率的なやり方はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ