ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

四葉のクローバーの効率的な集め方

クローバー

ドラガリ(ドラガリアロスト)の四葉のクローバーの効率的な集め方を掲載。クローバーの無課金と課金それぞれの集め方や使い道をまとめています。ドラガリアロストの四葉のクローバーについて調べる参考にしてください。

関連記事
レアエネミーの出現方法 信頼度の上げる方法
ルピの効率的な稼ぎ方 マナ稼ぎの効率的なやり方

四葉のクローバーの入手方法

レアエネミーがドロップ

レアエネミー

四葉のクローバーはクエストで出現する「レアエネミー」からドロップします。レアエネミーは一部のクエストを除く、多くのクエストで出現します。レアエネミーが倒した時のドロップは確定ではないので注意しましょう。

レアエネミーの出現方法と倒し方はこちら

黄金へ至る道上級の周回がおすすめ

黄金へ至る道

四葉のクローバー集めに周回するおすすめのクエストは「黄金へ至る道」です。1周あたりの時間が短く、ルピを集めつつレアエネミーからマナも同時に稼げるクエストです。

また、リタイアしてもスタミナは消費しないので、レアエネミーが出現するまでリタイアマラソンを行い、スタミナ消費を抑えて効率的に集めるのもおすすめです。

ドラゴンダイヤでも交換可能

ドラゴンダイヤ交換

四葉のクローバーは、1週間に10個までドラゴンダイヤで交換可能です。1個100ダイヤを消費するので、よほど欲しくない限りは交換はおすすめできません。

ドラゴンダイヤの入手方法はこちら

四葉のクローバーの使い道

信頼度上げ

クローバーはドラゴンの信頼度上げに使用します。与えるにはルピを必要とする各種アイテムとは異なり、無料で与えられる点と獲得信頼度が1000ポイントというのも魅力です。

信頼度の上げる方法はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ