ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ジョーの評価と習得スキル/アビリティ

ジョー

ドラガリ(ドラガリアロスト)のジョーの評価を掲載しています。ジョーの強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリ(ドラガリアロスト)のジョー育成の参考にしてください。

ジョーの評価

評価 88 属性 火
武器 弓 タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★3 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

ジョーの強い点

火傷付与確率が高い

ジョーはアビリティで、HPが満タン時に70%の確率で敵に火傷を付与できます。HP満タン時という厳しい条件はありますが、高確率で火傷を付与できるので優秀です。

高難易度で有効な火傷を付与できる

ジョーは、スキル1と2どちらでも火傷を付与できます。風属性の高難易度は火傷が有効なボスが多いです。火傷を付与できれば火傷特効の護符「エレガントエスコート」で、高いダメージを与えられます。

エレガントエスコートの評価はこちら

ジョーの弱い点

マナサ解放が必要

ジョーは、マナサ6層解放によって強化されましたが、解放前では活躍するのは厳しいです。全解放は必要素材数が多く、さらに真ドラゴンの試練の素材も必要とするため、育成に時間がかかります。

マナサークル第6層解放キャラ一覧はこちら

ジョーの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
ラピッドファイアー ラピッドファイアー
直線上の敵に火属性のダメージを与え、「火傷」状態にする。
バーニングアロー バーニングアロー
直線上の敵に火属性のダメージを与え、「火傷」状態にする。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
スキルブースト+15% スキルブースト+15%
パーティ全員のスキルゲージ上昇率が15%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
HP満タンで火傷+70% HP満タンで火傷+70%
HP満タン時、敵を「火傷」状態にする確率が70%アップする。
気絶耐性・改+50% 気絶耐性・改+50%
「気絶」状態になる確率が50%ダウンする。気絶判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
気絶耐性+50% 気絶耐性+50%
「気絶」状態になる確率が50%ダウンする。

ジョーのステータス

初期 最大
HP 42 868
攻撃力 27 563
戦力 - 2851

ジョーのプロフィール

声優 中村悠一(声優一覧)
キャラ紹介 各地を旅し数々の決闘を生き抜いてきた用心棒。豊富な経験に裏付けられた比類なき実力は、彼に名声を与えると同時に、人生の目的を見失わせた。孤高の弓使いにとって命とはゲームに賭けるチップに過ぎない。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ