ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

リナーシュの評価と習得スキル/アビリティ

リナーシュ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のリナーシュの評価を掲載しています。リナーシュの強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリ(ドラガリアロスト)のリナーシュ育成の参考にしてください。

リナーシュの評価

評価 96 属性 闇
武器 刀 タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★5 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

リナーシュの強い点

バーストアタックが強力

リナーシュは、バーストアタックが強力なキャラです。スキル2でチャージ速度を30%アップできたり、アビリティでバーストダメージを50%アップできます。また、スキル1を使うと、毒特効を持つ3段階チャージの攻撃も使えるようになります。

ガイエンで有効なバフ解除持ち

リナーシュはガイエンで有効なバフ解除スキルを持ちます。ガイエン以外でも、敵の強化を解除できるバフ解除は優秀なので、今後も活躍が見込めます。

ガイエン叛逆戦攻略はこちら

リナーシュの弱い点

毒付与キャラが必要

リナーシュは3段階チャージのバーストで毒特効を持ちますが、自身で毒付与できないので、火力を出すには毒付与キャラが必要です。「シャノン(ドラフェス)」や「デルフィ」など毒付与キャラと一緒に編成するのがおすすめです。

リナーシュの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
ユーサネイジア ユーサネイジア
【クラスターアマリリス】を発動。自身のバーストアタックを1回分強化する。強化されたバーストアタックは【フラワーズフォール】となり、3段階のチャージが可能で、チャージ中は攻撃でのけぞらなくなり敵から受ける一部のダメージを軽減する。チャージが1段階でも完了した状態で敵から攻撃を受けるとチャージを中断し反撃する。3段階チャージした場合のみ「毒」状態の敵にはダメージがアップする。
リコリス・リフレイン リコリス・リフレイン
15秒間、自身のバーストアタックのチャージ速度を30%アップする。この効果は重複しない。効果発動後、スキル内容は【前方の敵に闇属性のダメージを与え、バフを1つ解除する】に変化する。スキル内容は変化後のスキルを使用すると元に戻る。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力+10% 攻撃力+10%
パーティ全員の攻撃力が10%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
ラディアータメモリーⅡ ラディアータメモリーⅡ
ヒット数のカウントが継続している間にバーストアタックが3ヒットした時、スキル「ユーサネイジア」を30%チャージする。
暗闇耐性+100% 暗闇耐性+100%
「暗闇」状態になる確率が100%ダウンする。
バーストダメージ+50% バーストダメージ+50%
バーストアタックのダメージが50%アップする。

リナーシュのステータス

初期 最大
HP 62 739
攻撃力 44 521
戦力 436 2500

リナーシュのプロフィール

声優 小倉唯(声優一覧)
キャラ紹介 無口で無感情なフォレスティアの少女。彼女の目には、降ってもいない『止まない雨』が見えるらしい。淋しがり屋かと思えば戦場では冷酷。その心と行動は掴みどころがない。ヒューマンを憎んでいるようだが?

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ