ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

対応端末と推奨環境まとめ

対応端末と推奨環境まとめ

ドラガリ(ドラガリアロスト)の対応端末と推奨環境を記載しています。iOS・Androidごとの対応機種を掲載。ドラガリアロストをプレイできない場合やダウンロード予定の方は参考にしてください。

iOSの対応機種

OS iOS 9.0以上
対応機種 iPhone5S以降の端末

iOSの対応機種は上記の通りです。iOS9.0以上かつiPhone5S以降の端末でないと正常にプレイすることができない可能性があるので。注意が必要です。

Androidの対応機種

Ver Android4.4以上

Androidでは端末に関わらず、バージョンが4.4以上でないと正常にプレイができない可能性がありますので、注意が必要です。

一括ダウンロード推奨

ドラガリアロストではストーリーを勧める毎にダウンロードが発生する仕様となっていますが、面倒な方は一括でダウンロードすることも可能です。

非常に容量が大きいため、Wi-Fi環境でのダウンロードがおすすめです。

一括ダウンロードのやり方

タイトル画面右下のメニューをタップ

メニューボタン

ゲームタイトル画面の右下段にある「メニュー」をタップします。

下段の「一括ダウンロード」をタップ

一括ダウンロード

メニューをタップ後、「一括ダウンロード」の項目をタップすると、ダウンロードが始まります。容量が大きいため、約10分ほどかかります。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ