ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

スタンプの設定と変更方法

スタンプ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のスタンプの設定と変更方法について記載。スタンプによってコミュニケーションが取りにくい野良プレイヤーとの意思疎通の取り方もまとめています。ドラガリアロストでスタンプを設定する参考にしてください。

スタンプ変更のやり方

スタンプ編集

スタンプの変更は「メニュー」のプレイヤー情報をタップ後、「スタンプ」を押すとスタンプ編集画面に移行します。初期からセットあるスタンプを入れ替えたり、自分好みに順番を変えたりなど自由度の高い編集が行えます。

スタンプで意思疎通を取る

スタンプ

スタンプはマルチプレイにて、意思疎通の取りにくい野良プレイヤーとのコミュニケーション取りに有効的です。組んだパーティのバランスが悪かったりする時にスタンプを使用すれば、いざこざが起きにくくキャラ編成が行なえます。

マルチプレイのシステム解説はこちら

イベント等でスタンプが増える可能性あり

スタンプ所持数

今後実装されるイベント等で使用できるスタンプが増える可能があります。スタンプの所持数が表示されているので、今後の増加が意識されての表示である事が予想されます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ