ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

聖水の効率的な集め方

聖水

ドラガリ(ドラガリアロスト)で聖水の効率的な集め方を掲載しています。聖水の集め方や使い道をまとめていますので、ドラガリアロストの聖水について調べる参考にしてください。

聖水の入手方法

期間限定イベントで入手

お菓子なハロウィンパーティーナイト

聖水は、期間限定イベントのレイドやチャレンジバトルのイベント報酬で入手できます。

アイテム召喚で入手

アイテム召喚

ショップから1日1回無料で回せる「アイテム召喚」から各種聖水は排出されます。ガチャの2回目以降からは竜輝晶を消費してしまうので、聖水を狙って繰り返しガチャを引くのはおすすめできません。

アイテム召喚のやり方はこちら

ミッションで入手

聖水入手方法

聖水は毎日15時に更新される「デイリーミッション」で入手できます。数は5個と少なめですが、簡単にクリアできるミッション内容なので、こなして損はないでしょう。

課金パックにも封入

パック名 個数
装備強化おたすけパック 10個
初心者おたすけパック 20個
ストーリーパック
(HARD)
30個

聖水は上記の課金パックに封入されています。他に同梱しているアイテムも豪華なものばかりなので、購入するのも手です。

聖水の使い道

聖水の使い道

アイテム名 獲得経験値
聖水 150
祈りの聖水 1000
祝福の聖水 3500

聖水は竜輝の護符の強化に使用します。合成すれば多くの経験値を獲得できるので、護符同士を合成する強化方法よりも効率的に行なえます。

竜輝の護符一覧はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ