ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

セイレーンイベントまとめ

夏のセイレーン

ドラガリ(ドラガリアロスト)のセイレーンイベントについて掲載しています。夏の「セイレーン」イベントの概要や新キャラを記載しているので、ドラガリアロストのセイレーンイベントを調べる参考にしてください。

セイレーンイベント概要

開催期間 2019/7/31(水)15:00~

7/31(水)15:00から夏の「セイレーン」イベントが開催予定です。新たなドラゴン「セイレーン」が活躍する新イベントです。

セイレーンがイベントで歌う楽曲公開

セイレーン

セイレーンがイベントで歌う楽曲が特設ページで公開されました。特設ページでは、楽曲以外にも歌い手の情報やセイレーンのグッズについても掲載されています。

夏の「セイレーン」特設ページはこちら

水着姿のキャラが登場

エステル(サマーVer.)

夏の「セイレーン」イベントでは、セイレーンに加えて、既存キャラが水着姿で登場します。7/23(火)の予告では、「エステル(サマーVer.)」の登場が判明しています。登場キャラが分かり次第、随時更新します。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ