ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

裂空のオーブの入手方法と最高効率クエスト

裂空のオーブ

ドラガリ(ドラガリアロスト)の裂空のオーブの入手方法と最高効率クエストを掲載しています。遺跡や贈り物、クエストなどの入手方法を記載しています。

風槌の遺跡のドロップが最高率

風槌の遺跡

裂空のオーブは、裂空槌の遺跡の上級以上を周回するのが最高率です。オート周回でもいいですが、道中の宝箱からもドロップするため宝箱を壊すために手動で周回するのがおすすめです。

また、中級でもレアドロップとして入手できる場合があります。戦力が足りない場合は、中級を周回して集めましょう。

曜日クエストまとめはこちら

裂空のオーブの入手方法一覧

風属性のドラゴンに贈り物をする

贈り物

※画像は火属性のドラゴンです

風属性のドラゴンに贈り物をすると、裂空のオーブを入手できることがあります。

竜の庭でできることはこちら

アイテム召喚で入手

アイテム召喚

1日1回無料のアイテム召喚をすると、裂空のオーブを入手できることがあります。ただし、0.2%の確率で1個入手と確率が非常に低いため、あくまで他のアイテムのおまけとして考えましょう。

アイテム召喚のやり方と入手アイテムはこちら

風属性強化パックで入手

風属性強化おすすめ

1週間に1度960円で購入できる、風属性強化パックで2個の裂空のオーブを入手可能です。

他にも上位の素材やドラゴンダイヤを入手できるので、風属性キャラを一気に育てたい方は購入しましょう。

課金アイテムの購入優先度はこちら

裂空のオーブの使い道

風属性キャラのマナサークル解放

風属性上限解放

裂空のオーブは、風属性キャラのマナサークルの解放や上限解放に使用します。

マナサークル解説はこちら

建設に使用

風

裂空のオーブは、聖城や風の祭壇などの建設物を建てるのに使用します。主に風属性に関係する建物には必要です。

聖城でできること一覧はこちら

武器のグレードアップに使用

風武器素材

裂空のオーブは、武器を風属性にグレードアップする際に使用します。

グレードアップのやり方はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ