ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

夢想の聖鍵の入手方法

夢想の聖鍵の入手方法

ドラガリ(ドラガリアロスト)の夢想の聖鍵の入手方法を記載しています。夢想のかけらの入手方法や夢想の聖鍵の使い道を載せているので、ドラガリアロストで夢想の聖鍵の入手方法を知りたい方は参考にしてください。

関連記事
最強護符ランキング 竜輝の護符一覧

夢想のかけらと交換

夢想のかけら

夢想の聖鍵は、ショップの交換所で夢想のかけら10個と交換できます。夢想のかけらは、レイドやチャレンジバトルのイベント報酬で入手できます。

課金パックで入手

竜輝の護符上限解放パック

夢想の聖鍵は課金パック「竜輝の護符上限解放パック」を購入すると入手できます。月3回限定で4,800円で購入でき、ドラゴンダイヤ2,000個も入手できます。

課金アイテムの購入優先度一覧はこちら

夢想の聖鍵の使い道

竜輝の護符

夢想の聖鍵は、星5の竜輝の護符の上限解放に使用します。上限解放には、本来同じ竜輝の護符が必要ですが、夢想の聖鍵で代用できます。

竜輝の護符は上限解放するとアビリティが強化されるので、強力な竜輝の護符は夢想の聖鍵を使って上限解放しましょう。

最強護符ランキングはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ