ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

上限解放のやり方

上限解放のやり方

ドラガリ(ドラガリアロスト)の上限解放のやり方とメリットを掲載しています。ドラゴン、竜輝の護符、武器それぞれの上限解放のやり方を記載しているので、ドラガリアロストで上限解放する参考にしてください。

上限解放とは

レベル上限の解放

上限解放とは、「ドラゴン」「竜輝の護符」「武器」それぞれで、同一のアイテムを素材にして行える、レベルの上限解放です。最大4回まで解放でき、上限解放でレベル上限が上がっていくため、戦力を高めることが可能です。

戦力の効率的な上げ方はこちら

4回上限解放でアビリティ強化

アビリティが強化

上限解放を4回行うと、ドラゴンや竜輝の護符が持っているアビリティが強化されます。被っているドラゴンや竜輝の護符がある場合は、積極的に上限解放していくことをおすすめします。

上限解放のやり方

強化画面で上限解放を選択

強化画面で上限解放を選択

ドラゴンや竜輝の護符それぞれの強化画面で、上限解放のタブを選択しましょう。上限解放画面では、上限解放を行えるドラゴンや竜輝の護符が優先して表示されます。

合成元と同アイテムを選択

合成元と同アイテムを選択

上限解放したいアイテムを選択し、上限解放素材に同アイテムを選択しましょう。上限解放済みのアイテムを素材にした場合、上限解放段階は引き継げないので注意しましょう。

上限解放の代用素材が存在

金剛晶

★5アイテムの上限解放をする際、同アイテムの代わりに上限解放素材として使用できるアイテムが存在します。希少なアイテムだと思われるので、あと1回で上限解放が最大になるドラゴンや竜輝の護符に使用することをおすすめします。

金剛晶の入手方法はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ