ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

星空の煌きの入手方法と使い道

星空の煌きの入手方法と使い道

ドラガリ(ドラガリアロスト)の星空の煌めきの入手方法と使い道を掲載しています。星空の煌きはレイドや施設イベントの報酬、イベントドロップで入手可能です。ドラガリアロストで星空の煌きを入手したい方は参考にしてください。

レイドや施設イベント報酬で入手可能

星空の煌き

星空の煌きは、レイドや施設イベントの報酬で入手できます。貴重なアイテムのため、最低限星空の煌めきを入手するまで、イベントを進めましょう。

イベントクエストでドロップ

星空の煌めきドロップ

星空の煌めきは、レイドや施設イベントで開催されるクエストで、ドロップするクエストがある時があります。

サーカステントで夢の時間をでは、チャレンジバトルの超級で極稀にドロップします。

サーカステントで夢の時間をの攻略はこちら

星5武器のグレードアップに使用

★5武器必要素材

星空の煌きは、星5武器のグレードアップに必要な素材です。グレードアップするとさらに戦力を上げられますが、星空の煌めきは貴重なアイテムなので、慎重にグレードアップしましょう。

あわせて読みたい

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ