ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

英雄の証の入手方法と使い道

英雄の証

ドラガリ(ドラガリアロスト)の英雄の証の入手方法と使い道を記載しています。ヴォイド討伐戦やイベントクエストでの入手方法、マナサークル5段目の解放方法を記載しています。

英雄の証の入手方法

ヴォイド討伐戦で入手

ニーズヘッグヴォイドとカトブレパス・アネモス

​英雄の証はヴォイド討伐戦で交換可能です。貴重な素材であり、交換可能な数が限られているため毎月交換しましょう。

ヴォイド討伐戦の攻略情報はこちら

イベントクエストの報酬で入手

イベントクエスト

英雄の証は、イベントクエストの報酬でも入手可能です。イベントクエストごとに入手方法は異なるので、最新のイベントクエストを確認しましょう。

最新のイベント情報はこちら

課金パックでも入手可能

マナサークル解放パック

英雄の証は課金パックでも入手可能です。常においてあるのは「マナサークル解放パック」のみですが、期間限定パックに英雄の証が入っていることもあります。

価格 \4,900
マナサークル解放パック ・ドラゴンダイヤ×2,000
・マナ×10万
・虹のオーブ×5
・英雄の証×2
マナサークル解放パック購入手順
1 マイページからショップを選択
2 育成アイテムから今月をタップ

英雄の証はマナサークル5段目で使用

主人公のマナサークル5段目

▲画像は主人公のマナサークル5段目

英雄の証は、マナサークルの5段目で使用します。使用枚数は1キャラにつき最大3枚ですが、あまり手に入らない貴重なアイテムなので、使うキャラはよく吟味しましょう。

マナサークルの解放方法とメリットはこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ