ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ガーランドの評価とステータス・スキル

ガーランド

ドラガリアロスト(ドラガリ)のガーランドの評価とステータス・スキルを掲載しています。AC-011 ガーランドの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリアロストのガーランドを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

ガーランドの評価

評価 96 属性 風
レア度 ★5 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

ガーランドの強い点

最大で攻撃力80%アップ

ガーランドはアビリティで「攻撃力+50%」、さらにアビリティのシールドを維持すればさらに攻撃力が30%アップするので、最大で攻撃力を80%アップできます。現状全ドラゴンの中でトップレベルで攻撃力を上げられる優秀なドラゴンです。

15秒毎に高耐久シールド付与

ガーランドは、アビリティで15秒経過するたびに最大HPの40%以下のダメージを無効にするシールドが付与されます。被弾しなければ、高耐久シールドが勝手に付与されるので安全に戦えます。

ガーランドの弱い点

被弾すると火力ダウン

ガーランドは、アビリティのシールドを維持すれば攻撃力がさらに30%アップするために、被弾しない戦い方が求められます。NPCや初心者の方では最大限の力を発揮しづらいです。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
アンブロックリッパー
直線上の敵に風属性のダメージを与える。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力+35%
装備キャラが風属性なら装備キャラの攻撃力が35%アップする。
勇猛果敢・攻盾Ⅰ
装備キャラが風属性なら攻撃によってのけぞらずに15秒経過するたび、自身に【最大HPの30%以下のダメージを無効化する特殊シールド】を付与する。シールドの効果は1回のみで、通常のシールドと重複が可能。またこのシールドが存在しているとき、攻撃力が30%アップする。

風属性キャラ一覧はこちら

ガーランドのステータス

初期 最大
HP 36 369
攻撃力 12 126

ガーランドのプロフィール

声優 祐仙勇(声優一覧)
ドラゴン詳細 北グラスティア大陸を中心に活動している武装ドラゴン集団『プラウダ』の、空軍制圧部隊所属。礼節を重んじる清廉、高潔な性格。人と竜を隔てる古き掟を疎み、共に戦う道を切り開かんと志す。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ