ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ダイコクテンの評価とステータス・スキル

ダイコクテン

ドラガリ(ドラガリアロスト)のダイコクテンの評価とステータス・スキルを掲載しています。ダイコクテンの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のダイコクテンを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

ダイコクテンの評価

評価 97 属性 光
レア度 ★5 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

ダイコクテンの強い点

最大で攻撃力80%アップ

ダイコクテンは、アビリティで「攻撃力+55%」と「ヒット数15以上で攻撃力+25%」を持つので、最大で攻撃力を80%アップできます。現状全ドラゴンの中でトップレベルで攻撃力を上げられる優秀なドラゴンです。

ダイコクテンの弱い点

ヒット数15以上の維持が必要

ダイコクテンは、アビリティで「ヒット数15以上で攻撃力+25%」を持つので、最大火力を出すにはヒット数の維持が必要です。そのため、ヒット数が稼ぎやすい短剣キャラに装備させるのがおすすめです。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
開運!こづちあたっく
前方の敵に光属性のダメージを与え、地面に10秒間【攻撃速度バフフィールド】を設置する。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力+45%
装備キャラが光属性なら装備キャラの攻撃力が45%アップする。
疾風怒濤・攻+20%
装備キャラが光属性ならヒット数15以上で、攻撃力が20%アップする。

光属性キャラ一覧はこちら

ダイコクテンのステータス

初期 最大
HP - 371
攻撃力 - 124

ダイコクテンのプロフィール

声優 麻倉もも(声優一覧)
ドラゴン詳細 ヒノモト国のドラゴンの長・アマテラスを支える十二竜が一柱、『子』の竜。大変縁起のいいドラゴンで、笑いかけられるだけで運気が上がるという。顔つきは柔和で性格はのんびり雅。お餅は柔らかめが好き。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ