ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ヴォジャノーイの評価とステータス・スキル

ヴォジャノーイ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のヴォジャノーイの評価とステータス・スキルを掲載しています。ヴォジャノーイの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のヴォジャノーイを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

ヴォジャノーイの評価

評価 92 属性 水
レア度 ★4 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

ヴォジャノーイの強い点

水属性の火力を大幅に強化

ヴォジャノーイは、水属性キャラが装備することで攻撃力が30%上昇するドラゴンです。

攻撃の上昇値が★5水ドラゴンのポセイドンよりも高く、上限解放時にはさらに攻撃力が伸びるため、火力を重視する場合はヴォジャノーイを採用するのがおすすめです。

ヴォジャノーイの弱い点

耐久面は補えない

ヴォジャノーイは、攻撃力を大きく上昇させる反面、耐久力の強化はできません。

高難易度ほど耐久面の重要さも増すため、HPと攻撃力のいずれも強化したい場合は、ポセイドンやポリアフといったバランス型のドラゴンを装備させましょう。

  • ▶ポセイドンの評価とスキルはこちら
  • ▶ポリアフの評価とスキルはこちら

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
ディープスプラッシュ
前方の敵に水属性ダメージを与える

アビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力+30%
装備キャラが水属性なら装備キャラの攻撃力が30%アップする

水属性キャラ一覧はこちら

ヴォジャノーイのステータス

初期 最大
HP 29 296
攻撃力 10 100

ヴォジャノーイのプロフィール

ドラゴン詳細 水中に住まい、魚たちを率いるドラゴン。長い時を暗い水底で過ごしてきたため、人の世のしきたりはあまり理解できていない。だがユーディルのことは気に入っており彼の言うことは素直に従う。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ