ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ニャルラトホテプの評価とステータス・スキル

ニャルラトホテプ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のニャルラトホテプの評価とステータス・スキルを掲載しています。ニャルラトホテプの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のニャルラトホテプを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

ニャルラトホテプの評価

評価 93 属性 闇
レア度 ★5 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

ニャルラトホテプの強い点

最大で攻撃力80%アップ

ニャルラトホテプは、最大で闇属性キャラの攻撃力を80%もアップできます。HP条件が厳しかったり、効果時間に制限がありますが、現状全ドラゴンの中で最も攻撃力を上げられます。

特に、開幕からHP回復スキルを使えるハインヴァルトにおすすめです。

ハインヴァルトの評価とスキルはこちら

ニャルラトホテプの弱い点

HP制限で使い勝手が悪い

ニャルラトホテプは、HP30%以上で攻撃力50%とHP30%以下で攻撃力30%バフ付与で攻撃力が上がりますが、HP制限があるので使い勝手が悪いです。

無条件で攻撃力が上がるマリシテンやジャガーノートの方がHPに依存せずに戦えるため、装備キャラの選択肢が広がります。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
覆い尽くす闇
前方の敵に闇属性のダメージを与える。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
HP30%で攻+35%
装備キャラが闇属性かつHPが30%以上のとき、装備キャラの攻撃力が35%アップする。
月に吠えるものⅠ
装備キャラが闇属性かつHP30%以下になったとき、自身に20秒間、【血塗られた舌】を付与する。【血塗られた舌】中は1回だけ最大HPの50%以下のダメージを無効化し、攻撃力が20%アップする。【血塗られた舌】は重複せず、攻撃を受けると解除される。

闇属性キャラ一覧はこちら

ニャルラトホテプのステータス

初期 最大
HP 36 368
攻撃力 12 128

ニャルラトホテプのプロフィール

声優 長縄まりあ&速水奨(声優一覧)
ドラゴン詳細 禁書を収めた図書館に棲む謎のドラゴン。言葉は難解にして、行動は不可解。「遥かなる主」という存在に仕える使者だと名乗る。ニャルラトホテプとは、ただ一体の名ではないと語るが、その真相は……。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ