ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ギルガメッシュの評価とステータス・スキル

ギルガメッシュ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のギルガメッシュの評価とステータス・スキルを掲載しています。ギルガメッシュの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のギルガメッシュを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

ギルガメッシュの評価

評価 93 属性 光
レア度 ★5 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

ギルガメッシュの強い点

光属性では貴重な火力ドラゴン

ギルガメッシュは、光属性キャラの攻撃力と闇属性の耐性を上げられるドラゴンです。

火力面を大きく上げられる光属性のドラゴンは、「キューピッド」と「リンドヴルム」しかいません。キューピッドより攻撃倍率は低いですが、キューピッドと違ってスキルが攻撃スキルなので、スキルでもダメージを与えられます。

ギルガメッシュの弱い点

火力特化はしていない

ギルガメッシュは、火力面と耐久面を同時に上げられるので、バランス良く強化できます。しかし、火力特化のドラゴンが今後登場した場合、周回性能は火力特化ドラゴンの方が評価が高くなります。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
覇王剣
前方の敵に光属性のダメージを与える。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力+35%&闇耐性+15%
装備キャラが光属性なら装備キャラの攻撃力が35%、闇属性耐性が15%アップする

光属性キャラ一覧はこちら

ギルガメッシュのステータス

初期 最大
HP 37 371
攻撃力 12 124

ギルガメッシュのプロフィール

声優 小杉十郎太(声優一覧)
ドラゴン詳細 王の中の王と呼ばれるドラゴン。この世の全てを欲しいままにしたといわれ、その偉業は今なお、伝説として大陸各地に語り継がれている。その威光の前に影の存在は許されない。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ