ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

プロメテウスの評価とステータス・スキル

プロメテウス

ドラガリ(ドラガリアロスト)のプロメテウスの評価とステータス・スキルを掲載しています。プロメテウスの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のプロメテウスを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

プロメテウスの評価

評価 93 属性 火
レア度 ★5 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

プロメテウスの強い点

攻守バランスが良いアビリティ

プロメテウスは、アビリティで火属性キャラの攻撃力が50%、風属性耐性が15%アップします。攻撃力をかなり上げられるのみでなく、耐久面も上げられるので後衛職のキャラに向いています。

プロメテウスの弱い点

特化した性能がない

プロメテウスは、火力面と耐久面を同時に上げられますが、火力面では攻撃に特化しているケルベロスやアグニには劣り、耐久面でも15%しか上がりません。

火力に特化しているドラゴンを装備させたり、耐久面に特化しているフェニックスを装備させる方が役割がはっきりします。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
プロメテウスの火
ターゲットとその周囲の敵に火属性のダメージを与える。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力+35%&風耐性+15%
装備キャラが火属性なら装備キャラの攻撃力が35%、風属性耐性が15%アップする

火属性キャラ一覧はこちら

プロメテウスのステータス

初期 最大
HP 37 179
攻撃力 12 121

プロメテウスのプロフィール

声優 梅原裕一郎(声優一覧)
ドラゴン詳細 原初の炎を受け継ぐ強力な火竜。「弱者を守るのは強者の務め」というポリシーを持つが、過去に、その力の強大さゆえに守るべき者を傷つけてしまったことがある。それから人間と距離を置くようになった。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ