ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ライガの評価とステータス・スキル

ライガ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のライガの評価とステータス・スキルを掲載しています。ライガの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のライガを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

ライガの評価

評価 91 属性 光
レア度 ★5 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

ライガの強い点

HPと攻撃力を平均的に強化できる

ライガは、アビリティ効果で光属性キャラのHPと攻撃力を20%アップさせます。現状では大活躍できるクエストはないものの、攻撃力だけでなく、耐久力も上げられるため、今後の高難易度で活躍できる可能性が高いです。

光属性キャラ一覧はこちら

スキルで麻痺付与

ライガは、スキルで前方の敵にダメージを与え、麻痺を付与できます。麻痺で、継続ダメージを与えつつ、敵の動きを何度か硬直できます。

ライガの弱い点

現状活躍できるクエストがない

ライガは、アビリティ効果で光属性キャラのHPと攻撃力をアップできますが、火力特化アビリティのキューピッド、耐久特化のジャンヌダルクがいるため、ライガが活躍できるクエストが現状ありません。

しかし、開幕高ダメージを受ける真ドラゴンの試練の真ゾディアークが来た時、活躍できる可能性が高そうです。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
ブリッツブレイク
前方の敵に光属性のダメージを与え、「麻痺」状態にする

アビリティ

アイコン スキル名・効果
HP&攻撃力+20%
装備キャラが光属性なら装備キャラのHPと攻撃力が20%アップする。

光属性キャラ一覧はこちら

ライガのステータス

初期 最大
HP 37 377
攻撃力 11 119

ライガのプロフィール

ドラゴン詳細 獣の如き雄々しい姿をしたドラゴン。
獰猛な外見ではあるが、その本質は楽しいことが大好きな少年のそれである。
サーカスで愛嬌溢れる芸を披露する一方、戦闘になれば、鋭い爪と牙で敵を一掃する。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ