ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ペレの評価とステータス・スキル

ペレ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のペレの評価とステータス・スキルを掲載しています。ペレの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のペレを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

ペレの評価

評価 83 属性 火
レア度 ★5 入手方法 レイドイベント

ドラゴン一覧はこちら

ペレの強い点

イベント周回で限界突破しやすい

ペレは、イベント「忠竜が願うは果てし王の魂葬」で獲得できるレイド報酬で交換することが可能です。交換方法は、イベントクリア時に確率で入手できる祝章やレイドイベント開催中限定の「戦貨召喚」で獲得できます。

ガチャで排出される★5ドラゴンと比較すると、イベント周回でペレを獲得し限界突破できるのが魅力です。

レイドイベント攻略はこちら

火属性キャラの火力アップにおすすめ

ペレは、アビリティ効果で火属性キャラの攻撃力を20%上昇させられます。限界突破させ、基礎ステータスを高めやすいので、火属性キャラの性能強化におすすめです。

★5ドラゴンで攻撃力を40%上昇させるアグニを入手するまでの代用や、火属性パーティ編成時に装備させましょう。

アグニの評価とスキル一覧はこちら

ペレの弱い点

上限解放なしだと他の★5ドラゴンより劣る

ガチャ排出の★5ドラゴンと比べて、アビリティの倍率が低いのが難点です。ただし、イベントの周回で限界突破をさせやすいので、基本性能の低さを補いましょう。

ペレを5体集めることで、上限解放でアビリティ倍率の上昇に加えて、最大レベル100まで育成できるようになるため、イベントを周回する上での目安にすると良いでしょう。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
ブレイジングピラー
周囲の敵に火属性のダメージを与える

アビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力+20%
装備キャラが火属性なら装備キャラの攻撃力が20%アップする。

火属性キャラ一覧はこちら

ペレのステータス

初期 最大
HP 22 221
攻撃力 7 76

ペレのプロフィール

ドラゴン詳細 アルバ国を守護していたドラゴン。
王国アーケオルの器の大きさに感服し、
彼を主と慕い、尽くしていた。その忠義心は、王が魔獣と化した後も変わることなく強かった。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ