ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

アイスドラコの評価とステータス・スキル

アイスドラコ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のアイスドラコの評価とステータス・スキルを掲載しています。アイスドラコの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のアイスドラコを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

アイスドラコの評価

評価 75 属性 水
レア度 ★3 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

アイスドラコの強い点

水属性のHPをアップ

アイスドラコのアビリティは装備キャラが水属性であれば、HPが10%上昇します。同じ条件でHPを15%強化できるマーキュリーより上昇値は低いですが、最大まで上限解放していれば、水属性統一のパーティを組む際に他のドラゴンの代用として使えます。

アイスドラコの弱い点

マーキュリーの下位互換

アイスドラコはマーキュリーにHP上昇値が劣ります。また、マーキュリーは試練さえクリアしてしまえば、簡単に上限解放が可能で、更に上昇値を上げやすい点から完全下位互換という立ち位置となってしまいます。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
アイスドロップ
周囲の敵に水属性のダメージを与える

アビリティ

アイコン スキル名・効果
HP+10%
装備キャラが水属性なら装備キャラのHPが10%アップする。

水属性キャラ一覧はこちら

アイスドラコのステータス

初期 最大
HP 19 191
攻撃力 5 57

アイスドラコのプロフィール

ドラゴン詳細 気まぐれな女の子ドラゴン。気に入った人のところには、すぐにすりよってくる。退屈なのは嫌いで、放っておかれるとすぐすねてしまう。ころころ機嫌が変わるので、まわりのみんなは振り回されっぱなし。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ