ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ステュクスの評価とステータス・スキル

ステュクス

ドラガリ(ドラガリアロスト)のステュクスの評価とステータス・スキルを掲載しています。ステュクスの強い点やステータス、スキル、アビリティなどを記載。ドラガリ(ドラガリアロスト)のステュクスを育成する際の参考にしてください。

関連記事
ドラゴン一覧 最強ドラゴンランキング

ステュクスの評価

評価 94 属性 水
レア度 ★5 入手方法 ガチャ

ドラゴン一覧はこちら

ステュクスの強い点

時間経過でスキルダメージ最大200%アップ

ステュクスは、15秒経過するたびにスキルダメージを50%アップさせます。4つまで効果を重複できるため、最大で200%上昇させられ高い火力を発揮できます。

竜化中は通常攻撃でスキルを強化

ステュクスは、竜化中に通常攻撃をすると自身のスキルを強化できます。攻撃はヒットしなくても強化され、強化も3段階までできるため、竜化中のスキルは強化してから使うようにしましょう。

ステュクスの弱い点

最大火力までに時間がかかる

ステュクスの効果はスキルを使用すると解除されるため、最大火力を出すには60秒間スキルが使えません。瞬間的な火力は発揮できるものの、常時高い威力を維持するのは難しいです。

最強ドラゴンランキングはこちら

習得アビリティ・スキル

スキル

アイコン スキル名・効果
クリナップウェイヴ
直線上の敵に水属性のダメージを与える。このスキルは、ステュクスの通常攻撃で付与される【ストリームスピリット】の数に応じて強化される。【ストリームスピリット】は3つまで重複可能で、竜化解除またはスキル使用時に全て解除される。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
経時スキルダメージⅠ
装備キャラが水属性なら15秒経過するたび、自身に【次のスキルダメージが40%アップするバフ】を付与する。このバフは最大4つまで重複し、攻撃スキル使用時にすべて解除される。

水属性キャラ一覧はこちら

ステュクスのステータス

初期 最大
HP 37 370
攻撃力 12 125

ステュクスのプロフィール

声優 梶原岳人(声優一覧)
ドラゴン詳細 南大陸の河川を守護するドラゴン。幼体と成体で姿形が大きく異なる。基本的に友好的な性格だが、幼体の前で人間がタブーを侵すと悪意を持った分身が生まれ、災いをもたらすようになる。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ