ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

リンユーの評価と習得スキル/アビリティ

リンユー

ドラガリ(ドラガリアロスト)のリンユーの評価を掲載しています。リンユーの強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリ(ドラガリアロスト)のリンユー育成の参考にしてください。

リンユーの評価

評価 96 属性 風
武器 斧 タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★5 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

リンユーの強い点

会心が最大で50%アップ

リンユーは「HP70%以上で会心+10%」「ヒット数25で会心+20%」「ヒット数50で会心+20%」と最大で会心が50%もアップします。強化バーストで遠距離攻撃ができたり、ヒット数継続時間が2秒長いのでヒット数維持は容易にできます。

スキル1が溜まりやすい

リンユーは、スキル2の「攻撃速度20%バフ」とアビリティ「スキルブースト+8%」によって、スキル1が溜まりやすいです。会心も高いことからアタッカーとして優秀なキャラです。

リンユーの弱い点

50ヒット到達するまでに時間がかかる

リンユーはヒット数が50に到達することで会心を最大までアップできますが、ヒット数50に到達するまでに時間がかかります。強化バーストも数ヒット程度しか稼げないので、序盤では最大火力が出せません。

リンユーの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
仙氣烈風撃 仙氣烈風撃
前方の敵に風属性のダメージを与え、「睡眠」状態にする。また【烈風撃】を発動。自身のバーストアタックを3回分強化する。強化されたバーストアタックは【烈風撃】となり、攻撃時に竜巻を発生させる。
天地連環の呼吸 天地連環の呼吸
15秒間、【天地連環の呼吸】を発動。この効果中は、自身の攻撃速度が20%アップし、スキル「仙氣烈風撃」が強化される。効果発動時、自身のHPが回復する。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
防御力+15% 防御力+15%
パーティ全員の防御力が15%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
功夫の道 功夫の道
HP70%以上で攻撃がクリティカルになる確率が10%アップする。また攻撃がクリティカルになる確率がヒット数25以上のときさらに20%、ヒット数50以上のときさらに20%アップする。
ずぶぬれ耐性・改+100% ずぶぬれ耐性・改+100%
「ずぶぬれ」状態になる確率が100%ダウンする。ずぶぬれ判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
SB&ヒット数継続時間延長 SB&ヒット数継続時間延長
スキルゲージの上昇率が8%アップする。また攻撃が最後にヒットしてからヒット数がリセットされるまでの時間を2秒延長する。

リンユーのステータス

初期 最大
HP 63 892
攻撃力 43 619
戦力 376 3211

リンユーのプロフィール

声優 佐倉綾音(声優一覧)
キャラ紹介 東方のタオ国から来た、武者修行中の少女。
幼い頃よりキリン族に師事し、その強さに憧れを持っている。天真爛漫だが、勝負に関しては厳しい一面も。はるかなる高みを目指して、日々学び、成長している。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ