ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

アディスの評価と習得スキル/アビリティ

アディス

ドラガリ(ドラガリアロスト)のアディスの評価を掲載しています。アディスの強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリ(ドラガリアロスト)のアディス育成の参考にしてください。

アディスの評価

評価 94 属性 風
武器 刀 タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★4 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

アディスの強い点

毒と切り傷を付与できる

アディスは、スキル1で毒を付与できます。また、スキル2を使った後10秒間スキル1で切り傷を付与できるようになります。切り傷は継続的に高いダメージを敵に与えることができる強力な状態異常です。

切り傷、ブレイク特効と攻撃バフで火力が高い

アディスは、スキル2で自身に25%の攻撃力アップバフをかけることができます。切り傷の敵やボスのブレイクに合わせるように発動させれば特効と相まって効果的にダメージを上げることが可能です。

アディスの弱い点

耐久面に難がある

アディスは、攻撃に特化している反面、耐久面を補う術がありません。刀による広範囲攻撃で周回適性は高いものの、難易度が高い場所ほど低耐久が影響して攻略が難しくなるため、サポートキャラの同時編成が必要です。

アディスの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
破竹連斬 破竹連斬
前方の敵に風属性ダメージを与え、「毒」状態にする。
威気剣昂 威気剣昂
10秒間、自身の攻撃力を25%アップし、スキル「破竹連斬」の持つ「毒」効果を「切り傷」効果にする。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
攻撃力+10% 攻撃力+10%
パーティ全員の攻撃力が10%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
切り傷特効+8% 切り傷特効+8%
「切り傷」状態の敵に与えるダメージが8%アップする。
凍結耐性+100% 凍結耐性+100%
「凍結」状態になる確率が100%ダウンする。
ブレイク特効+20% ブレイク特効+20%
ブレイク中の敵への与えるダメージが20%アップする。

アディスのステータス

初期 最大
HP - 727
攻撃力 - 509
戦力 - 2326

アディスのプロフィール

声優 千葉進歩(声優一覧)
キャラ紹介 -

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ