ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

メーネの評価と習得スキル/アビリティ

メーネ

ドラガリ(ドラガリアロスト)のメーネの評価を掲載しています。メーネの強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリ(ドラガリアロスト)のメーネ育成の参考にしてください。

メーネの評価

評価 - 属性 風
武器 弓 タイプ 補助補助
初期レア ★5 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

メーネの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
フェアリーマジック フェアリーマジック
前方の敵に風属性のダメージを与え、15秒間攻撃力を20%ダウンさせる。この攻撃力ダウン効果は重複しない。攻撃時、自身が召喚している【蝶】の数に応じた【追尾弾】を追加で発射する。【蝶】の数が6以上の場合、【追尾弾】に15秒間防御力を10%ダウンさせる効果が付与される。この防御力ダウン効果は重複しない。
バタフライキッス バタフライキッス
ターゲットとその周囲の敵に風属性のダメージを与える。攻撃時、自身が召喚している【蝶】の位置に追加ダメージを発生させる。【蝶】の数が6以上の場合、追加ダメージに敵を「毒」状態にする効果が付与される。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
スキルブースト+15% スキルブースト+15%
パーティ全員のスキルゲージ上昇率が15%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
グロウイングバタフライⅡ グロウイングバタフライⅡ
通常攻撃、バーストアタック、ダッシュ攻撃がターゲットを追尾し続ける【蝶】を召喚するものに変化する。また、クエスト開始時にパーティ全員に【自身の最大HPの20%分のライフシールド】を付与する。
ずぶぬれ耐性+100% ずぶぬれ耐性+100%
「ずぶぬれ」状態になる確率が100%ダウンする。
疾風怒濤・会心+13% 疾風怒濤・会心+13%
ヒット数15以上で、攻撃がクリティカルになる確率が13%アップする。

メーネのステータス

初期 最大
HP - 805
攻撃力 - 470
戦力 - 2515

メーネのプロフィール

声優 ゆかな(声優一覧)
キャラ紹介 妖精国の王女。妖精には身体が大きくなる期間があり、その間は妖精国の外で世界を学ぶ。国を出たその日、赤ん坊のイリアと出逢い、彼女の育ての親となった。母としての愛が臆病なメーネを変えた。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ