ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ゼーナ(ドラフェス)の評価と習得スキル

ゼーナ

ドラガリアロスト(ドラガリ)のゼーナ(ドラフェス)の評価を掲載しています。2周年記念のフェスゼーナの強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、育成の参考にしてください。

ゼーナの評価

評価 - 属性 光
武器 杖 タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★5 入手方法 ドラフェス

最強キャラランキングはこちら

ゼーナの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
グロリアスサンクチュアリ グロリアスサンクチュアリ
パーティ全員のHPを回復し、地面に【回復フィールド】を設置する。さらに60秒間、パーティ全員の攻撃力を15%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
ホーリークラウン ホーリークラウン
ターゲットとその周囲の敵に光属性のダメージを与える。【マルチターゲット】スキルは複数の敵をターゲットできる。15秒間、自身のバーストアタックのチャージ速度を30%アップする。この効果は重複しない。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
回復スキル効果+20% 回復スキル効果+20%
パーティ全員の回復スキル効果が20%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
聖魔の巫女Ⅱ 聖魔の巫女Ⅱ
メイデンゲージを追加する。メイデンゲージはスキル1、スキル2を使用するとチャージされる。ゲージが最大になったとき、自身に【トワイライトムーン】バフが発動。次に使用するバーストアタックが5段階のチャージが可能で段階に応じて威力がアップするものに変化する。【トワイライトムーン】バフは重複せず、バーストアタックを使用すると解除される。
聖片の加護Ⅱ 聖片の加護Ⅱ
「毒」、「呪い」状態になる確率が100%ダウンする。
巫女の祈念Ⅱ 巫女の祈念Ⅱ
アビリティの効果でHPがアップしたとき、効果量に応じて攻撃力がアップする。この効果は自身の残りHPが多いほど高くなる。EXアビリティ、リンクEXアビリティによるHPアップはこの効果の対象に含まれない。

ゼーナのステータス

初期 最大
HP - 770
攻撃力 - 489
戦力 - 2499

ゼーナのプロフィール

声優 茅野愛衣(声優一覧)
キャラ紹介 異界からやって来たもうひとりのゼシア。自分のいた世界を救うために、王子たちと行動を共にしている。この世界での仲間との関わりや自らの在り方に戸惑いながらも、自分にできることは何かを考えていく。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ