ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

お忍びネファリエの評価と習得スキル/アビリティ

お忍びネファリエ

ドラガリアロスト(ドラガリ)のお忍びネファリエの評価を掲載しています。ネファリエ(お忍びVer.)の強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリアロストのお忍びネファリエ育成の参考にしてください。

お忍びネファリエの評価

評価 96 属性 火
武器 ロッドロッド タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★5 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

お忍びネファリエの強い点

殲滅力が高い

ネファリエは殲滅力が高いキャラです。スキル1は敵を引きつける効果があり、スキル2は攻撃範囲が広いので、防衛戦など雑魚敵が多いクエストで活躍できます。

会心が出るたびに会心威力アップ

ネファリエは、会心が出るたびに会心威力25%バフが付与されます。「響き渡る歌声」や「ホルス」など会心をアップできる装備と一緒に組ませるのがおすすめです。

お忍びネファリエの弱い点

詠唱完了までが長い

ネファリエのスキル2は詠唱が完了すると攻撃をしますが、詠唱完了までが長いです。さらに詠唱中は敵の攻撃を受けるので、詠唱中に被弾して倒れてしまうリスクもあります。

お忍びネファリエの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
アゲアゲパーリナィじゃ! アゲアゲパーリナィじゃ!
前方の敵に5秒間火属性のダメージを与え、自身のやる気を3段階アップする。攻撃時に敵を引き寄せる。
ラムルアシャムス ラムルアシャムス
スキル発動で一定時間詠唱を行う。詠唱完了後、ターゲットとその周囲の敵に火属性のダメージを与える。このスキルは詠唱中に移動操作が可能。詠唱中は敵からの攻撃を受け付ける状態になる。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
スキルダメージ+15% スキルダメージ+15%
パーティ全員のスキルダメージが15%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
会心で会心威力アップⅡ 会心で会心威力アップⅡ
攻撃がクリティカルになるたびに自身に【20秒間クリティカル時のダメージ倍率が25%アップするバフ】が発動する。この効果は発動してから7秒間は発動しない。
睡眠耐性+100% 睡眠耐性+100%
「睡眠」状態になる確率が100%ダウンする。
スキルダメージ+30% スキルダメージ+30%
攻撃スキルのダメージが30%アップする。

お忍びネファリエのステータス

初期 最大
HP 63 747
攻撃力 43 513
戦力 376 2500

お忍びネファリエのプロフィール

声優 ゆかな(声優一覧)
キャラ紹介 『砂の国』の子孫に会うため、女王であることがバレないよう変装したネファリエ。真摯な性格の彼女らしく、言葉遣いもナディーンを真似ようと努力しているが、まだ不慣れでたどたどしさが残る。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ