ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

浴衣カサンドラの評価と習得スキル/アビリティ

浴衣カサンドラ

ドラガリアロスト(ドラガリ)の浴衣カサンドラの評価を掲載しています。カサンドラ(浴衣Ver.)の強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリアロストの浴衣カサンドラ育成の参考にしてください。

浴衣カサンドラの評価

評価 95 属性 火
武器 杖 タイプ 回復回復
初期レア ★5 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

浴衣カサンドラの強い点

ヒーラーでありながら火力貢献できる

カサンドラは味方のHPを回復しつつ、追加ダメージを与えるバフを付与できます。追加ダメージは使用者の攻撃力20%で攻撃した分のダメージを与えられるので、味方の火力貢献が可能です。

リンクEXで攻撃13%アップバフ

カサンドラは、リンクEXアビリティで攻撃13%アップバフを付与できます。火属性キャラがダメージを受けるだけで、バフが付与されるので、他のリンクEXと比べて発動しやすく効果値が高いのも優秀です。

浴衣カサンドラの弱い点

開幕スキルゲージを持たない

カサンドラは、開幕スキルゲージアップを持っていません。高難易度の真ミドガルズオルムの試練やルヴトシュカトル叛逆戦では、開幕から確定ダメージを与えてくるので、開幕スキルゲージを持つ火ルーエンの方が優秀です。

火ルーエンの評価はこちら

浴衣カサンドラの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
幽世ノ金魚 幽世ノ金魚
パーティ全員のHPを回復し、15秒間、パーティ全員に【追討ノ錦(重複不可)】を付与する。この効果中は、敵にダメージを与えると追加でダメージが発生する。この追加ダメージは使用者の攻撃力の20%でその攻撃を行った際のダメージとなる。また、効果を受ける側のバフ・アビリティ・竜化による強化は反映されず、クリティカル・特効・ドレイン効果は発生しない。追加ダメージの属性は無属性として扱われる。
魂洗イノ秘儀 魂洗イノ秘儀
15秒間、パーティ全員のHPを継続回復する。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
回復スキル効果+20% 回復スキル効果+20%
パーティ全員の回復スキル効果が20%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
HP満タンで攻+20% HP満タンで攻+20%
HP満タン時、攻撃力が20%アップする。
気絶耐性+100% 気絶耐性+100%
「気絶」状態になる確率が100%ダウンする。
スキル2満タンで攻+30% スキル2満タンで攻+30%
スキル2満タン時、攻撃力が30%アップする。

浴衣カサンドラのステータス

初期 最大
HP 68 805
攻撃力 39 469
戦力 377 2524

浴衣カサンドラのプロフィール

声優 柚木涼香(声優一覧)
キャラ紹介 思い出の浴衣に袖を通した元・宮廷魔術師。彷徨える者の慟哭に耳を傾け、癒しの杖で彼らに安らぎを与える。ほろ苦い思い出を身に纏うのは、未練を断ち切るための彼女なりの儀式なのか。それとも……。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ