ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

水着ノーストンの評価と習得スキル/アビリティ

水着ノーストン

ドラガリアロスト(ドラガリ)の水着ノーストンの評価を掲載しています。ノーストン(サマーVer.)の強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリアロストの水着ノーストン育成の参考にしてください。

水着ノーストンの評価

評価 96 属性 風
武器 短剣短剣 タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★5 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

水着ノーストンの強い点

リンクEXでHP継続回復

ノーストンはリンクEXアビリティでHP継続回復を持ちます。貴重でかつ強力なリンクEXアビリティで、特にオート周回をする時にHP継続回復があると安定してクリア可能です。

毒特効で火力アップ

ノーストン、アビリティで毒状態の敵に対して与えるダメージが30%アップします。スキルシフトですが毒付与スキルを持つので、自身のみで毒特効を発動可能です。

水着ノーストンの弱い点

スキルブーストが活かせない

ノーストンはアビリティで、やる気の段階に応じてスキルゲージの上昇率がアップします。しかし、やる気ではなく超やる気しか付与できないので、アビリティを活かせません。超やる気は、やる気と違ってスキルを使うと解除されます。

水着ノーストンの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
夏に実る想いのように 夏に実る想いのように
ターゲットとその周囲の敵に風属性のダメージを与える。スキル使用時【スキルシフト】が発生し効果が変化する。このスキルによるスキルシフトの進行はスキル「泡と消える恋のように」とも共有される。シフト1~2:ダメージがアップする。シフト3:ダメージを与える攻撃を行わず、スキル「泡と消える恋のようにⅣ」で付与された自身の【バッドエンドハート】を全て解除し、パーティ全員を【超やる気】にする。
泡と消える恋のように 泡と消える恋のように
ターゲットとその周囲の敵に風属性のダメージを与える。スキル使用時【スキルシフト】が発生し効果が変化する。このスキルによるスキルシフトの進行はスキル「夏に実る想いのように」とも共有される。シフト1~2:ダメージがアップする。シフト3:対象を「毒」状態にして自身に【バッドエンドハート】を付与する。バッドエンドハートが付与されているときに「泡と消える恋のように」シフト3を使用すると、付与されている個数により自身がダメージを受ける。(バッドエンドハート:【やる気】がアップしなくなる。最大で4つまで重複可能。竜化では解除されない)

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
クリティカル率+10% クリティカル率+10%
パーティ全員のクリティカル率が10%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
やる気アップでスキルブーストⅢ やる気アップでスキルブーストⅢ
自身の【やる気】の段階に応じてスキルゲージ上昇率がアップする。【超やる気】時に効果は最大となりスキルゲージ上昇率が25%アップする。
凍結耐性+100% 凍結耐性+100%
「凍結」状態になる確率が100%ダウンする。
毒特効+30% 毒特効+30%
「毒」状態の敵に与えるダメージが30%アップする。

水着ノーストンのステータス

初期 最大
HP 64 760
攻撃力 42 499
戦力 376 2499

水着ノーストンのプロフィール

声優 梶裕貴(声優一覧)
キャラ紹介 水着に着替えた絵本作家。幸福な結末の物語を描けるようになった彼は、夏らしい明るい絵本を描こうと意気込む。真っ白な紙に描くは青い空と海、白い砂浜。それは、悲劇の先にハッピーエンドを見つける物語。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ