ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

水着アマネの評価と習得スキル/アビリティ

水着アマネ

ドラガリアロスト(ドラガリ)の水着アマネの評価を掲載しています。アマネ(サマーVer.)の強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリアロストの水着アマネ育成の参考にしてください。

水着アマネの評価

評価 83 属性 風
武器 斧 タイプ 回復回復
初期レア ★5 入手方法 レイドイベント

最強キャラランキングはこちら

水着アマネの強い点

斧でありながらヒーラーができる

アマネは武器種が斧でありながらヒーラーができます。スキル1で継続回復を付与できたり、アビリティで回復効果をアップ可能です。杖と違って、EXアビリティで防御力をアップできるので、パーティへの貢献もできます。

味方に会心バフ付与

アマネは味方に会心20%バフを付与できます。付与時間は10秒と短いものの、効果値は高いのでパーティへの火力貢献も可能です。

水着アマネの弱い点

攻撃スキルを持たない

アマネは攻撃スキルを持たないので、アタッカーとしては活躍できません。また、アビリティも火力要素は限定的な「亜人キラー」しか持たないので、継続回復や会心バフが付与できるサポーターとして考えましょう。

水着アマネの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
アマツカゼハヤミ アマツカゼハヤミ
パーティ全員のHPを回復し、さらに15秒間継続回復する。
ショウフクネコマネキ ショウフクネコマネキ
10秒間、パーティ全員のクリティカル率を20%アップする。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
防御力+15% 防御力+15%
パーティ全員の防御力が15%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
亜人キラー+25% 亜人キラー+25%
「亜人」種族に与えるダメージが25%アップする。
凍結耐性+100% 凍結耐性+100%
「凍結」状態になる確率が100%ダウンする。
回復スキル効果+15% 回復スキル効果+15%
回復スキルの効果量が15%アップする。

水着アマネのステータス

初期 最大
HP 107 -
攻撃力 67 -
戦力 - -

水着アマネのプロフィール

声優 田村ゆかり(声優一覧)
キャラ紹介 海の家を手伝うことになった奇跡の御子。猫耳付きの水着に着替えて、看板娘をすることに。仕事の合間には浜辺へ。浮き輪をつけて、さざ波に揺られながらほっと一息。はじめての海を満喫中!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ