ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

チェルシーの評価と習得スキル/アビリティ

チェルシー

ドラガリ(ドラガリアロスト)のチェルシーの評価を掲載しています。チェルシーの強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリ(ドラガリアロスト)のチェルシー育成の参考にしてください。

チェルシーの評価

評価 95 属性 火
武器 弓 タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★5 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

チェルシーの強い点

スキル2を使うと攻撃力が大きくアップ

チェルシーは、スキル2を使うと攻撃力30%バフが付与され、さらにアビリティで攻撃力が30%アップします。攻撃力が非常に高く、アタッカーとして優秀なキャラです。

HPが30%未満でさらに火力アップ

チェルシーは、アビリティでHPが30%以下の時、攻撃力が20%、攻撃速度が10%アップします。低HPで立ち回るため、倒れやすいですが、その代り火力に期待できるキャラです。

自傷バフスキル持ち

チェルシーはスキル2のバフで、攻撃するたびに3%ダメージを受けるので、敵から被弾しなくてもHP調整が可能です。また、スキル1でHP回復ができるように変わるので、ピンチの時はスキル1で回復しましょう。

チェルシーの弱い点

上級者向けのキャラ

チェルシーは、HPが30%未満であればより高いダメージを与えられますが、低HPで戦う必要があるため、より慎重に立ち回る必要があります。CPUが操作したり、初心者の方が扱うには難しいキャラです。

チェルシーの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
邪魔者はデリート★ 邪魔者はデリート★
ターゲットに火属性のダメージを与える。
傷だらけヘヴン☆ 傷だらけヘヴン☆
60秒間、【デッド・オア・ラブ★】を発動。この効果中は自身の攻撃力が30%アップし、攻撃する度に自身の最大HPの3%分のダメージを受ける。また、スキル「邪魔者はデリート★」に与えたダメージの5%分のHPを回復する効果が付与される。このバフによる回復効果の最大値はキャラの最大HPの49%となる。【デッド・オア・ラブ★】は竜化時に全て解除される。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
スキルブースト+15% スキルブースト+15%
パーティ全員のスキルゲージ上昇率が15%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
ピンチで攻&攻撃速度アップⅢ ピンチで攻&攻撃速度アップⅢ
HP30%以下のとき、攻撃力が20%、攻撃速度が10%アップする。
気絶耐性+100% 気絶耐性+100%
「気絶」状態になる確率が100%ダウンする。
恋心爆走中★★ 恋心爆走中★★
【デッド・オア・ラブ★】バフがかかっている間、攻撃力が30%アップ、防御力が20%ダウンする。

チェルシーのステータス

初期 最大
HP - 763
攻撃力 - 495
戦力 - 2498

チェルシーのプロフィール

声優 福圓美里(声優一覧)
キャラ紹介 リュカが大好きなフォレスティアの女の子。リュカを「リュカきゅん☆」と呼び慕い、世話を焼こうと付きまとう。理性の歯止めが利かず、思わぬ行動に出ることもしばしば。愛する彼のためならば捨て身も厭わない。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ