ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

水着ジュリエッタの評価と習得スキル/アビリティ

水着ジュリエッタ

ドラガリアロスト(ドラガリ)の水着ジュリエッタの評価を掲載しています。ジュリエッタ(サマーVer.)の強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリアロストの水着ジュリエッタ育成の参考にしてください。

水着ジュリエッタの評価

評価 94 属性 水
武器 斧 タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★5 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

水着ジュリエッタの強い点

味方の火力をアップ

水着ジュリエッタは、スキル2のスキルシフトで味方に「攻撃力15%」「会心13%」アップを付与できます。さらにずぶぬれ付与をした時、味方に攻撃力15%バフを付与できるので、大きく火力アップが可能です。

スキル1でずぶぬれ付与

水着ジュリエッタはスキル1で「ずぶぬれ」を付与できます。ずぶぬれは敵の耐久をダウンできるので、優秀な状態異常です。

水着ジュリエッタの弱い点

ずぶぬれトリガーが発動しにくい

水着ジュリエッタはずぶぬれを付与した時に発動する「ずぶぬれトリガー」を持ちますが、発動しにくいです。ずぶぬれは同じ敵に対して2回目以降かかりにくいので基本1度しか発動できません。

また、状態異常耐性が変動する「アヤハ&オトハ」では複数回付与できますが、ジュリエッタ自身が高難易度で重要な火傷耐性を持たないので、活躍しづらいです。

アヤハオトハ叛逆戦攻略はこちら

水着ジュリエッタの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
サマースプラッシュ サマースプラッシュ
ターゲットとその周囲の敵に水属性のダメージを与え、「ずぶぬれ」状態にする。
パワフルバケーション パワフルバケーション
15秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を15%アップする。スキル使用時、【スキルシフト】が発生し効果が変化する。シフト1:15秒間、自身と周囲の味方のクリティカル率を13%アップする効果が追加される。シフト2:さらに【最大HPの40%以下のダメージを無効化するシールド】を自身と周囲の味方に付与する効果が追加される。シールドの効果は1回のみで、同種のシールドとは重複しない。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
防御力+15% 防御力+15%
パーティ全員の防御力が15%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
ずぶぬれトリガー・PT攻+15% ずぶぬれトリガー・PT攻+15%
敵をずぶぬれ状態にしたときにパーティ全員に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから5秒間は発動しない。
気絶耐性・改+100% 気絶耐性・改+100%
「気絶」状態になる確率が100%ダウンする。気絶判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
スキルコネクト・攻+15% スキルコネクト・攻+15%
自分が操作するキャラのスキル1が使用可能になったとき、そのキャラに【10秒間、攻撃力を15%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから15秒間は発動しない。

水着ジュリエッタのステータス

初期 最大
HP 63 893
攻撃力 43 618
戦力 376 3171

水着ジュリエッタのプロフィール

声優 茅野愛衣(声優一覧)
キャラ紹介 夏のビーチに躍り出た聖騎士ジュリエッタ。凛とした美しさと可憐な雰囲気を兼ね備え、真夏の渚を席巻する魅惑の聖騎士!行き交う人々の視線を集めるが、彼女が気になるのは、エルフィリスお姉様の視線?

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ