ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

ノーストンの評価と習得スキル/アビリティ

ノーストン

ドラガリ(ドラガリアロスト)のノーストンの評価を掲載しています。ノーストンの強い点や習得スキル、EXアビリティ、アビリティなどを記載。ステータスや声優(CV)なども記載しているので、ドラガリ(ドラガリアロスト)のノーストン育成の参考にしてください。

ノーストンの評価

評価 86 属性 闇
武器 弓 タイプ 攻撃攻撃
初期レア ★4 入手方法 ガチャ

最強キャラランキングはこちら

ノーストンの強い点

暗闇を駆使しして戦えるキャラ

ノーストンは、暗闇状態の敵に対してアビリティで与えるダメージが20%アップし、さらに敵を暗闇状態にしたときパーティ全員に攻撃力バフが付与されます。

また、スキル1で暗闇を付与できるので、暗闇が入る敵に対して強力なキャラです。

ノーストンの弱い点

暗闇が入らない敵には活かせない

ノーストンは、暗闇特効とパーティに攻撃力バフ付与で、暗闇が有効な敵には大きくダメージを与えられます。しかし、アビリティが暗闇の敵に対するものばかりなので、暗闇が入らない敵には活かせません。

ノーストンの習得スキル/アビリティ

スキル

アイコン スキル名・効果
繰り返す悪夢のように 繰り返す悪夢のように
ターゲットに闇属性のダメージを与え、「暗闇」状態にする。
終わらない悲劇のように 終わらない悲劇のように
直線上の敵に闇属性のダメージを与える。「暗闇」状態の敵にはダメージがアップする。

EXアビリティ

アイコン スキル名・効果
スキルブースト+15% スキルブースト+15%
パーティ全員のスキルゲージ上昇率が15%アップする。

アビリティ

アイコン スキル名・効果
暗闇トリガー・PT攻+10% 暗闇トリガー・PT攻+10%
敵を暗闇状態にしたときにパーティ全員に【10秒間、攻撃力が10%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから5秒間は発動しない。
暗闇耐性+100% 暗闇耐性+100%
「暗闇」状態になる確率が100%がダウンする。
暗闇特効+20% 暗闇特効+20%
「暗闇」状態の敵に与えるダメージが20%アップする。

ノーストンのステータス

初期 最大
HP 53 -
攻撃力 35 -
戦力 - -

ノーストンのプロフィール

声優 梶裕貴(声優一覧)
キャラ紹介 旅の絵本作家。子供好きで、行く街々の子供たちに絵本の読み聞かせをしている・・・・・・が、どういうわけか、その結末は残酷で後味の悪いものばかり。それには、彼が経験した凄惨な出来事が関わっているらしい・・・・・・。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ