ドラガリアロスト攻略|ドラガリ

ドラガリアロスト(ドラガリ)攻略サイトです。リセマラランキングや最新イベント・真ドラゴン・ヴォイド討伐戦の攻略、キャラ・ドラゴン・護符・武器データなどをまとめています。初心者向けの攻略情報も記載しているので、ドラガリアロスト攻略の参考にしてください。

アストラルピースの効率的な集め方

アストラルピースの効率的な集め方

ドラガリ(ドラガリアロスト)のアストラルピースの効率的な集め方を記載しています。おすすめクエストやアストラルピースの購入、使い道を記載しています。

アストラルピースの効率的な集め方

成長へ至る道

入手期間 月曜日15:00~土曜日14:59

アストラルピースは、上記期間であればどのクエストでも入手できます。「成長へ至る道」や「黄金へ至る道」でデイリーボーナスをクリアするついでに集めるのがおすすめです。

ただし、最大でも300個までしか所持できないため、それ以上は集めることができません。

竜輝晶やダイヤで購入はおすすめしない

アストラルピースの購入

セット名 価格 購入回数
アストラルピース 竜輝晶orドラゴンダイヤ×10 1週間30回
アストラルピース60個 ドラゴンダイヤ×500 1週間2回

アストラルピースは、「ショップ」→「育成アイテム」→「今週」またはイベントクエストのアストラルレイドで購入できます。

ピースを集められない期間に購入できるため、購入すればすぐにアストラルレイドに挑戦できるようになりますが、非常に割高のため購入をおすすめしません。

ただし、プラス値を入手できる機会が非常に限られているため、プラス値がどうしても欲しい方は購入しましょう。

アストラルピースの使い道

アストラルピース

アストラルピースは、アストラルレイド解放戦に挑戦するために使います。アストラルレイドでは、過去に登場したレイドボスと戦い、報酬としてプラス値のアイテムが入手できます。

アストラルレイド解放戦攻略はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ